ここから本文です

質問です。女性有名人で矢沢永吉ファン、ファンまでなくてもかっこいいとか、興味...

thu********さん

2010/10/419:21:57

質問です。女性有名人で矢沢永吉ファン、ファンまでなくてもかっこいいとか、興味あるような方を教えて下さい。

閲覧数:
4,870
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2010/10/919:01:29

これは、未確認情報ですが、「昨年の紅白歌合戦のシークレットゲスト」で出場した永ちゃん(7分間ぐらい)の歌が終わり楽屋へ戻るときに、紅白に出場していた歌手達が、握手やサインを求めて凄かったそうです。
その中の1人に「倖田來未」がいたそうです。

まあ、永ちゃんは、日本ロック界(パイオニア)は言うまでも無く、芸能界にも一石(自ら会社運営、人にこびない)を投じてきて道を切り開いた唯一の方ですから、芸能人は、ある意味全員ファンでないとおかしいと思います。

質問した人からのコメント

2010/10/11 21:44:08

皆さん有り難う。基本、挙がっていた人知ってたんですが、裏話が決め手となりました。mikenekoさん有り難う。因みに、日本テレビの古閑アナも矢沢さん好きみたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuk********さん

2010/10/721:57:54

モデルの長谷川潤 タイプはプレスリーと矢沢さんとの事

bec********さん

2010/10/507:03:04

漫画家の矢沢あいさん。好き過ぎてペンネームに・・・。

女優の田中美佐子さん。かなり昔からですね。

女優の江角マキコさん。 自ら永ちゃんのアルバム
『THE NAME IS』のジャケットモデルになっています。

タレントの木下優希菜さんもかなりの永ちゃんファンと聞きました。

fan********さん

2010/10/504:59:36

美容研究家のたかの友梨さんはかなり気合いの入ったフアンです。

yo4********さん

2010/10/419:25:14

泉ピンコが熱狂的な永ちゃんファンというのは有名です。