ここから本文です

今日ビューティーコロシアムでやってた山田花子のヨーグルトダイエットですが… 普...

ris********さん

2010/10/420:24:49

今日ビューティーコロシアムでやってた山田花子のヨーグルトダイエットですが…
普通のプレーンヨーグルトをレンジで温めたらいいんでしたか?
すみません。
初めから見てなかったので…
出来れば渡辺直美の方法も教えてください。

閲覧数:
5,042
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2010/10/421:49:36

超簡単ホットヨーグルトの作り方

プレーンヨーグルト120gをラップをせずに
電子レンジ(500W)で約30秒温める!

やり方

朝食の代わりにホットヨーグルトを食べるだけ!

注意点

一日120g以上食べてもダイエット効果は変わりません

ホットヨーグルトダイエットのルール

【昼・夜の食事】好きなメニューを食べてもOK!
ただし腹八分目まで

【間食】控える

【アルコール】少量ならOK一日、ワイン一杯、ビール一杯程度!

コチラのブログにマイタケダイエットもありますよ。

http://ameblo.jp/morimori-power/entry-10667438463.html
まいたけダイエット
http://ameblo.jp/morimori-power/entry-10667471749.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kik********さん

2010/10/420:40:32

私もやろうと思ってます(笑)
下の人の説明に+させてもらうと、
昼と夜は腹八分目で、間食は控えて、お酒はコップ一杯ならいいらしいです。
出来そうですよね!
まいたけは私も見てません。

mai********さん

2010/10/420:36:25

そうですよ ヨーグルトを500Wで30秒温めるだけです(^ω^)120グラム以上食べても効果は変わらないらしいです。
まいたけの方は見てません ごめんなさい(´;д;`)