ここから本文です

辞書の隅っこでパラパラマンガを作ろうと思います! どんなストーリーが簡単でおも...

omi********さん

2010/10/420:57:25

辞書の隅っこでパラパラマンガを作ろうと思います!
どんなストーリーが簡単でおもしろいですか?


棒人間アクション系にしたいのですが
どんな風に話を展開していけばいいのでしょう?

これじゃない物語でもOKです♪

閲覧数:
338
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mov********さん

2010/10/423:38:38

パラパラマンガならすごいシンプルでいいと思います

例えば

爆弾を投げて一周して戻って自分に当たるとか(笑)

一周する間に誰かがバットで打って落とさないようにしてたとか


これは簡単すぎかもしれないですけど

いやに凝らないほうがわかりやすいと思います

パラパラマンガって結構ページ飛ばしてしまいますから

参考までに

質問した人からのコメント

2010/10/11 10:15:41

感謝 やっぱり Simple is the best! ですかぁ%
ご回答ありがとうございました★
頑張って作ろうと思います!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2010/10/421:16:07

やめたほうがいいですよ!?

辞書がもったいない。泣

辞書でなくても違うもので出来ますよね!?

どんな風にって・・・、
自分が決める事であって、人に任せちゃ駄目ですよ!!

実際漫画家だって、自分で考えて ひらめいて 面白い漫画を作っているんですから。

あとで、自分が損しますよ!?

チャレンジしてみてはどうでしょうか!?

頑張ってください!!!