ここから本文です

ホットヨーグルトダイエット成功されたかた。 一ヶ月でどのくらい落ちましたか...

uyk********さん

2010/10/421:22:39

ホットヨーグルトダイエット成功されたかた。

一ヶ月でどのくらい落ちましたか?
ヨーグルトに砂糖いれちゃダメですか?(なしだとまずくなぃ?)

閲覧数:
129,736
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

seg********さん

2010/10/912:40:00

砂糖よりはちみつの方がいいです。
カロリーなんかの関係らしいですけど…?

本来のレシピは
ヨーグルト 100g
水 大1
はちみつ 大1

ですがはちみつはレシピ以上に入れなければ自分の感覚次第では?

私はコレ始めて約2週間ですが始めて約3日前後で効果が出始めます。
便秘が解消され始めました!

質問した人からのコメント

2010/10/11 16:42:03

まだ効果出てないですが頑張りたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2010/10/913:53:08

私は半年前からやっています。
先日ビューティーコロシアムのレシピを見て、
私の作り方とは違うな~って驚きました。

◎私のレシピ
ホットヨーグルト用粉末…2杯
はちみつ…小さじ1
沸騰したお湯…100g

ちなみに頑張った時期は1か月で4kg痩せれました!

あと下記のサイトでホットヨーグルト専用の粉末も買っています。
こっちの方が安上がりだしカルシウムが多いのでオススメです。

http://shop.realcoms.co.jp/beautist/1000647234/

飽きてきたら蜂蜜を入れるなどして解消するといいですよ!
参考にしてみてください。

tko********さん

2010/10/910:30:37

私は飲むタイプのホットヨーグルトを試しています。
http://netshop.realmarket.jp/1000647234/

始めて2週間、飲み会が重なっていましたが体重をキープしています。
飽きっぽい私でも続けられています。

qri********さん

2010/10/819:22:44

私は作るのが面倒なので市販のものを使っています。
これで3kg痩せました(55→52)。
http://netshop.realmarket.jp/1000647234/
あまり飽きもこないし、砂糖など使わなくてもいいですよ。

作るなら砂糖を入れる代わりにバナナがおすすめです。
「継続は力なり」ですので、少しでも美味しくしましょう。

pin********さん

2010/10/807:01:31

120gでお腹いっぱいで、お腹がすかなくなりました。
なので食事の量が減りました。
砂糖は入れない方がいいかと。プレーンヨーグルトと限定されているので。

たた、30秒だとホットになりませんでした。私だけでしかね??

食べながら運動などをすると効果的だとおもいます。

u_s********さん

2010/10/519:19:44

朝→120グラムのプレーンヨーグルトをラップしないで30秒(500W)チン。
昼夜→普通の食事(腹八分目まで)。
間食→控えるように。
アルコールは1杯程度。
食事中の水分もミネかお茶・・・と控えめに。
転載
http://mussyuinoue.blog100.fc2.com/blog-entry-22.html

転載先にもあるようにヨーグルトって、自分で作れるんですね。
砂糖よりも、カロリー0の甘味料入れみてたらいかがでしょうか?