ここから本文です

レターパックは保証付きですか?

hel********さん

2010/10/423:29:45

レターパックは保証付きですか?

閲覧数:
575
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/10/423:35:21

追跡サービスはありますが
補償は付いていません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lon********さん

2010/10/514:14:05

保証は有りません。
補償も有りません。
有るのは追跡番号だけです。

レターパック500なら、受取人同居の(家族の受取も可能)のサインor印鑑を貰っての手渡しです。
レターパック350なら、郵便受け箱に投函するだけです。

kfa********さん

2010/10/501:25:03

補償なしのサービスですね。

nne********さん

2010/10/423:32:53

補償ならありませんよ。
http://www.post.japanpost.jp/service/songai_baisyo.html
損害賠償の対象とならないサービス
下記サービスは、万一事故があっても損害賠償の対象となりませんのでご注意ください。
郵便物(手紙・はがき)で書留としないもの
レターパック
ゆうメールで書留としないもの
ポスパケット

shu********さん

2010/10/423:32:06

商品破損等の保証は有りません。