ここから本文です

クロヒョウについて!!

涼☆さん

2010/10/423:32:59

クロヒョウについて!!

クロヒョウについて!


僕は5日前クロヒョウを通販で買ったのですが…


30時間で全てやりこみましたw

なにかクロヒョウにこういう所が欲しかった!と思うものがあれば教えて下さい!


僕はもっとサブストーリーが欲しかったですw

閲覧数:
130
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sau********さん

2010/10/518:08:53

キャバ嬢を15人ぐらいですかね~
トレーディングカード10枚
赤城・青野・黒田・白石・ドラゴンヒート選手などを仲間にしたかった
サブストーリーは同じですね
プレイスポットをもっとほしかった
たくさんあってすいません
これはもしもなのでこのゲームに不満があったわけではありません
すごくおもしろかったです
参考になったらうれしいです

質問した人からのコメント

2010/10/11 08:28:48

一番詳しく書いてくれたこの方をBAにしたいと思います!


他の方も回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

niw********さん

2010/10/920:41:39

もう少しキャバが欲しかったなぁ。
あと、ゲームセンターでUFOキャッチャーだけでなく、
アンサーアンサーがしたかった。

さん

2010/10/617:36:37

くにおくんの大運動会が好きだったので、
「勝ち抜き格闘」みたいなボス戦欲しかったです。

自分vs全員ではなく、最後に立ってた一人が勝ち、みたいな。