ここから本文です

今度彼氏と遊ぶことになりました。 でも彼氏はその友達カップルと 4人で遊びたい...

アバター

ID非公開さん

2005/6/1417:51:41

今度彼氏と遊ぶことになりました。
でも彼氏はその友達カップルと
4人で遊びたいらしいのです。

でも私は初めて遊ぶので
2人だけで遊びたいんです。

彼に
【2人で遊びたい】
って言ったら
どう思うと思いますか?
嫌われると思いますか?

㊥3の女です。
できればたくさんの意見をいただきたいです。

閲覧数:
289
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/1417:59:07

かわいい悩みですね。彼氏も初めてのデートなのでしょうか?
慣れてないし、2人でデートするのは恥ずかしいのかもしれませんね。

【2人で遊びたい】
と言って嫌われることなんてないですよ。
むしろ、嬉しいのでは?
でも、友達カップルと約束してしまっていたら、仕方ないですね・・・

遊んだ帰り際にでも、今度は2人で遊ぼうね!と一言言ってみてはどうでしょう?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ino********さん

2005/6/1420:27:19

中学3年ならみんなで遊んだ方が健全だと思いますが。
2人で遊びたいといっても嫌われないと思うよ。

*・*・*・*・* 猪木 7 *・*・*・*・*

pek********さん

2005/6/1418:08:02

2人で遊びたいって言われたらちょっと照れます
お、おぅ・・って一瞬ひるむと思います
でも嫌われるとは思いません
ただどうやって一日過ごしていいかすごく悩みますね

。゜゜(」。≧▽≦)」<ペケペケおさる~ッ!!!

アバター

ID非公開さん

2005/6/1417:55:52

嫌われはしないでしょう。
彼のほうも、恥ずかしいって言うのもあるんじゃないかな。
今回は彼氏の意見に任せてみたら?