ここから本文です

イトーヨーカ堂の千葉県市原市の八幡宿店はいつ頃閉店したのか教えてください。

アバター

ID非公開さん

2010/10/423:48:20

イトーヨーカ堂の千葉県市原市の八幡宿店はいつ頃閉店したのか教えてください。

ほんの思いつきで地図検索してみたら、多分間違いないと思われる場所が今は「ザ・ガーデンアイル」という名前になっていました。
間違ってないですよね?

昔、イトーヨーカ堂八幡宿店でアルバイトしていたので、思い出の店がなくなっていたことを知ってとてもショックでした。

ご回答をよろしくお願いいたします<m(__)m>。

閲覧数:
1,847
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

set********さん

2010/10/423:58:17

「イトーヨーカドー八幡宿店」は平成17年4月17日をもって閉鎖されてしまいました。

ザ・ガーデンアイルができたのが平成20年8月12日です。

イトーヨーカドー八幡宿店の跡地にできたみたいです。

アバター

質問した人からのコメント

2010/10/11 22:03:38

成功 ほかの皆さんもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

onj********さん

2010/10/606:28:50

でも五井駅南口再開発地域に「アリオ五井」を計画中だとか… アリオは蘇我にもあるのに五井にも必要なのか?

blu********さん

編集あり2010/10/500:48:39

アリオ蘇我と商圏が重なるという理由でヨーカドー八幡宿店は2005年4月に閉店になりました。現在、マンションとトライアル八幡宿店となってます。