ここから本文です

ジェットコースターで安全バーがゆるくて心配だったことはありませんか?

nam********さん

2010/10/500:22:54

ジェットコースターで安全バーがゆるくて心配だったことはありませんか?

ジェットコースターは好きですが、安全バーは本当に安全なのですか?
以前乗った時、締め付けがゆるかったので、体が抜けないか心配でした。

閲覧数:
4,215
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さがわさん

2010/10/801:59:49

安全バーは綿密に計算されてできているので体が抜けてしまうことはありません。不安だったら発進前に係員に聞いてしっかり締めてもらえば更に安心ですね。私は始終手放しで乗ることが多いですが不安を感じたことはありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qwp********さん

2010/10/600:39:27

乗ったときに緩くても心配だったり怖かったりはないんですが、
一回転するやつで(バイキングかな?)逆さで停止したときに
「カチッ」と音がして安全バーが一段緩くなったときは怖かったです。

usa********さん

2010/10/505:52:12

ジェットコースターではないですけど…

バイキング(左右に揺れるアトラクション、一回転する物も…)ではあります…