ここから本文です

なんで男子のシンクロはブーメランばっかなんですか?

tos********さん

2010/10/500:38:38

なんで男子のシンクロはブーメランばっかなんですか?

補足人前であんなに見せつけるのに恥ずかしくないんですかね・・・

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
321
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2010/10/702:48:34

女性もいまだにハイレグですよね。うごきやすいからですよ。男性のブーメランタイプも水の中での動きやすさならば最高の水着です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jen********さん

編集あり2010/10/522:30:15

足が長く綺麗に見えるからでは?

シンクロはあくまでも点数競技ですから
速ければ良い。というタイムを競う
競泳とは水着の目的も異なります。

女子もスパッツじゃなくハイレグ?でしょ?
男も女も基本的には同じです。


どうやら狭い範疇でしか物事をとらえられない残念な方のようですね。
何かに本気で取り組んだ経験はありますか?
例えば質問のシンクロですが、本気で取り組んでいる人は
恥ずかしいとか恥ずかしくないなんて低いレベルでは
とらえていないでしょう。

見せるというのとは少し違いますが、
今から20年も前は競泳もすべてビキニでしたし
それが普通でした。
もちろんそれで日常生活をおくる訳ではありませんよ。
本気で相撲をしている人にまわしは恥ずかしくないの?
なんて聞くのと同じですよ。