ここから本文です

三角土地に家を建てると人が死ぬって本当ですか?

ton********さん

2010/10/507:39:15

三角土地に家を建てると人が死ぬって本当ですか?

閲覧数:
5,161
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2010/10/507:40:26

人間は不老不死じゃないので、どんな土地に家を建てても死ぬときは死にます。

質問した人からのコメント

2010/10/6 00:17:53

驚く 有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

apo********さん

2010/10/510:11:14

角地だろうから、車が突っ込んできやすいって、事なのかな?
土地代は押さえられるが、外構とかでは、損はしそうだし。
風水?

dea********さん

2010/10/509:55:29

えぇぇぇ~、
本当ですか??

bkf********さん

2010/10/508:41:35

人間は死亡率100%貴方も私も100年は生きられません、必ず死にます。

sws********さん

2010/10/507:42:42

下らなすぎ..........

貴方が信じればそうなるでしょう、なんでもこじつけて悪い事を考えていたらだれも生きて行けませんよ。