ここから本文です

デッドライジング2では日本刀はない?

yui********さん

2010/10/509:14:41

デッドライジング2では日本刀はない?

前作では骨董店とかいたるところに落ちてた日本刀が、
2ではぱったりと見かけなくなりました・・・。

前作で人気のあった武器のはずですが、
明らかに意図して省かれている気がしてなりません。

まさか有料配信とかする気なのでしょうか。。。
因みにxbox360版です。

閲覧数:
752
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ero********さん

2010/10/523:49:37

確かケースを進めると登場する、ツインズ(TIR黒人司会者の取り巻き双子)
を倒すと入手できたと思います。それ以外の入手方法はないみたいです。

ただ日本刀って感じではないです…;
まあケースを進めて確かめてみてください!

それとカジノの壁にあるのは西洋剣?だったと思います。
間違ってたらすみません。

質問した人からのコメント

2010/10/6 00:15:30

一応あるみたいですね~外見が気になりますが・・笑
そういえば探し回っててストーリー全無視でした^^;
忍者パックが発売されましたし、合わせて使ってみようと思います!

他の方の回答を参考にカジノを探してみたらkatanaではなく、
「Broadsword」という両刃の長剣でした。

沢山のご回答感謝致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eas********さん

2010/10/523:55:39

セーフハウスに繋がる通路を右にでるとカジノに出ます。入ってすぐに左の壁に1本と反対側の右の壁(少し進んだ所)に1本の剣が飾ってあります。ゾンビがスパスパ切れるので武器としてはなかなかですが、かなり脆いです。

tam********さん

2010/10/510:45:37

こんにちは

今回も刀は存在しています(日本刀ではないようですが)
名前は忘れてしまいましたが^^;

ハウスから出て右に曲がり一番近いカジノの壁に
ギターに混ざって飾ってあったと思います

カジノに出入りするとロードになるので何回か出入りすれば
結構な数所持できるかと、ロードがイチイチ面倒ですが

意外にゾンビだらけで見づらいですが、探してみて下さい。

切れ味抜群、でも耐久性が微妙と前回同様な感じですがw

mis********さん

2010/10/509:37:59

日本刀かどうか分からないけど、動画などを見る限り刀はありましたね。

ジャンプして切ると、ゾンビが縦に真っ二つになってましたw