ここから本文です

今シーズンのNFCの東地区優勝チームはどこだと思いますか?

jaz********さん

2010/10/514:25:05

今シーズンのNFCの東地区優勝チームはどこだと思いますか?

イーグルスの世代交代(マクナブ放出)に始まり・・・レッドスキンズのチーム再建が着実に進行中・・・カウボーイズは相変わらずスロースターター、NYGはOFのタレントが十分、弱点といわれたDFは4メンラッシュの強力ラインが復活の気配。
相変わらずの混戦・・・!
出来れば注目のプレイヤー付で予想お願いします!

ところで、先日のゲームで大活躍のトレイン(ミケルが吹っ飛ばされましたね)、使い減りしそうですがポーティスとの併用なら上手くいきそうですね!そういえば、ブロンコス出身ですね・・・。ブラウンズのヒリスといい、シャナハンのシステムはRBが育つ何かがあるのでしょうか・・・!ブロンコスというとOFラインが汚いプレイをすると有名でしたね!

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_a********さん

2010/10/714:28:22

テレビ中継の関係で、まだ今週の結果を見ていないのですが、私はカウボーイズだと信じています。

(シーズン開幕前なら自信を持って言えたのですが、week3までの試合内容だと笑われますかね・・・)

注目選手は、やっぱりレッドスキンズのマクナブだと思います。

イーグルスとの因縁だけでなく、他の2チームの手の内も知っている存在ですからね。

質問した人からのコメント

2010/10/8 14:44:26

降参 選手層、タレントの豊富さではカウボーイズが最右翼でしょうね!もたもたするところは毎度のことですが、今シーズンはちょっと勢いが・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

to2********さん

2010/10/613:01:37

現在(WEEK4終了)の時点でここまで混戦になるとも思いませんでした。各チームとも取りこぼしが多いような。
まあNYGは相手も相手でしたから仕方ないとしてもDALが負け先行になるとは思いませんでした。
ただNYGはCHI戦でついに強力DLが復活してきたので今後期待です。
PHIはビックの活躍が光ります。ただWAS戦の怪我が気になります。
そしてオフに戦力補強を活発に行ったWASが開幕戦でDALに勝って勢いに乗ると思われたのに
その後は負け先行。地区対決でPHIに勝って星を五分に戻したのでこれからって感じです。
あとはSBが地元開催のDALが奮起するのも期待です。
まあつまり、このNFC東地区はどこが優勝するかはわかりません!!

kan********さん

2010/10/604:52:04

各チーム共、強い事は確かです。でも混戦にはなるでしょう。私はマクナブを獲得したワシントンに期待します。シャナハンHCもデンバー時代から好きですし。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる