ここから本文です

理屈の多い女性を落とすにはどうすればいいでしょうか?

tos********さん

2010/10/600:14:04

理屈の多い女性を落とすにはどうすればいいでしょうか?

閲覧数:
310
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

2010/10/600:29:59

意外と本能に訴えかけたらコロッと落ちちゃうんじゃないですかね。
ベタですが、耳元でささやくとか、肩を抱くとか、甘えて膝枕を求めるとか。
普段は理屈で武装している分、
一度警戒心が決壊しちゃうとすごく弱くなると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myu********さん

2010/10/600:39:22

理屈でなく情熱でせめてほしいです。根負けしたい。

tie********さん

2010/10/600:36:33

私は理屈っぽいと言われたことのある女性ですが、この上なく美しい理論で告白されたら落ちるかもしれませんね。笑
美しいというのは過不足なく語彙が豊富で説得力に富んだ理論ということです。
中学校の数学で習った「証明」のようなものだと思ってください。

昔、なぜ私のことが好きなのかわからない、と言ってとある男性を振ってしまったことがあります。
告白の時に「好き」とだけ言われて結局何がしたいのかよく分からなかったので……
逆にOKしたのはなぜ私のことが好きなのか、今後私とどうなりたいのかを明確に伝えてくれた方でした。
その方は私の言動をよく覚えていてくれて、実に説得力(裏づけ)のある口説き方をしてくれましたね。

たとえば顔がタイプだからとか胸が大きいから等の薄っぺらい理由ではそういう女性は絶対に落ちませんよ。
その女性の言動をよく観察してなぜ自分がその女性のことを好きなのか、何がしたいのかをハッキリ自分で理解してから理詰めで告白するのがベストでしょう。
もちろんきちんと相手の目を見て、精一杯心をこめてね!

ope********さん

2010/10/600:20:07

彼女を打ち負かすほどの理屈を述べる。それくらいの気合と知識を持つ。

そのあと「ま、恋は理屈じゃないんだけどね」と言って、遠くを見る。

tut********さん

2010/10/600:18:55

理屈で真っ向勝負です、熱くならないように・・・冷静にすかしながら答えましょう
そのうち諦めます、すべてを受け入れる度量が必要かとおもいます。