ここから本文です

女性だけに質問致します。年上人妻子供あり夫あり人妻女性を、愛してしまった年下...

pix********さん

2010/10/609:03:30

女性だけに質問致します。年上人妻子供あり夫あり人妻女性を、愛してしまった年下独身男性ですけど、おかしいでしょうか?ご意見ご感想お聞かせ下さい。

閲覧数:
1,647
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2010/10/610:47:52

あなた達の年齢が判らないのでなんとも言えませんが、相手は離婚するつもりは無いと思いますよ!もし仮に将来一緒になりたいとお互いに思い続けたとしても相手のお子さんが成人後して熟年離婚後になると思います。それまで様々な出来事や困難、誤解など乗り越えていけるのであれば関係を続けるべきでしょうーでもかなり厳しいと思いますよ!私の経験、周りの情報などから不倫関係の期間は平均2~3年でピリオドですね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jil********さん

2010/10/610:34:24

恋する気持ちは仕方が無いですけど、愛していると言うならば、相手の幸せを壊さずに見守れるのではないですか?

pin********さん

2010/10/610:01:07

愛なんて簡単に言わないように。
夫に何百万も慰謝料払って自分とは一滴の血も流れていない子供ごと彼女と結婚して二人の人生に将来責任を持つことができますか?それができるのなら本気の間と認めますが
「離婚してほしくない。責任を負いたくないから。単にちょっと好きなだけー。たまにセックスしたいだけー」程度の気持ちじゃ愛なんて到底呼べません。
恋だの愛だのという綺麗な言葉を使って現実を誤魔化さないように。
そんな状況の自分に酔ってるだけでしょ。恋愛至上主義のスイーツ(笑)男ってかなり恥ずかしいですよ。

wrs********さん

2010/10/609:19:51

まあ、出会いが遅かったなんてのは不倫の常套句ですけど。

彼女をあなたが自分のものにしたいのなら、相応の犠牲が必要です。
その犠牲はあなた自身だけでなく、彼女と彼女の今の家族全員に降りかかるものです。
彼女がまともな人なら、子供と現在の夫に対して一生罪の意識を持ち続ける事になります。
相手を苦しめて、自分の思いを遂げるのが愛でしょうか?

本当に相手を大事に思うのなら、何も言わずに見守ってあげてくださいね。

ang********さん

2010/10/609:14:36

片思いだけならいいのではないでしょうか?
横恋慕はあまりお勧めできませんよ。
片思いの状態なら、いまのまま
遠くで見守りましょうw

ppk********さん

編集あり2010/10/609:14:50

おかしくはないけど、他人の家庭を壊すのはいけないです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる