ここから本文です

あるワイドショーのコメンテーターが深夜で自販機の灯りぐらいしか ないような街...

usa********さん

2010/10/610:54:46

あるワイドショーのコメンテーターが深夜で自販機の灯りぐらいしか
ないような街灯のない場所だったので彼女の犯人の目撃情報を鵜呑みに
するのは危険なんじゃないかと言っていました。

これは、遠回しに彼女も疑われていると言っているんでしょうか?
近隣住民の目撃情報もないですし、未成年が深夜になぜ出歩いて
いたのかも気になります。少年は彼女を守った正義感溢れる少年だったと
報道されている事に何か違和感を感じてしまいます。
あくまで全て推測なので気分を悪くされる方がいたらすいません。
一日でも早く犯人が捕まることを祈っています。

閲覧数:
232
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2010/10/611:17:07

その感覚が正常ですよ

現時点の情報だけで美談にする方が無理があります

質問した人からのコメント

2010/10/7 10:23:01

彼女の目撃証言だけでは信憑性に欠けますよね。
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sya********さん

2010/10/611:43:40

ワイドショーなんか見なさんな。

mei********さん

2010/10/611:14:20

深夜といっても11時ですよ?私が高校生の頃も、帰宅が11時過ぎなんて事はよくありました。
もしかしたらバイトの後(被害者の方はしていたか不明ですが)だったかもしれない。学校の後普通に遊んでもそれくらいの時間になる事もありました。
目撃情報や彼女の話は私達には分からない事です。事件の全てが報道される訳ではありませんから、余計な推測は想像に過ぎません。ただ、彼が彼女を守ったのが事実だとすれば立派な少年だと思います。

iky********さん

2010/10/611:12:25

正義感だったら夜11時近くに閑静な住宅街の自販機の前で雑談してた近所迷惑な不良を始末した犯人のほうがあるんじゃね?