ここから本文です

前にも同じような質問したと思いますが…。KAT-TUNの「Movin' on」という曲について...

tru********さん

2010/10/612:33:00

前にも同じような質問したと思いますが…。KAT-TUNの「Movin' on」という曲についてなんですが、この曲のサビや最後の方のハモリやフェイクを唄ってるのって亀梨君ですか? いつも聴いてると、上田君も唄ってるような気もするんですが…(>_<)

分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい!よろしくお願いしますm(__)m

補足すみません(>_<)「Movin' on」ではなく「Splash...」でした。

閲覧数:
303
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2010/10/721:54:02

改めて聴いてみました。長い間奏の後のサビの部分ですよね?フェイクは、上田・亀梨・亀梨・上田に聴こえました。
その後の「求めたって傷つけたって」の部分と「全て壊して自由になって」のハモリは上田かと思います。
久々に聴いたけどかっこよかったです。確信がないので、あんまりお役に立てずにごめんなさいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fgj********さん

2010/10/717:51:55

私は亀梨くんだと思います。