ここから本文です

ホットドッグが冷めたら、何ドッグになるのですか?

チーズでできたクマさん

2010/10/615:29:02

ホットドッグが冷めたら、何ドッグになるのですか?

閲覧数:
3,022
回答数:
15
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

,.さん

2010/10/709:50:42

冷静で分別のつく・・クールなオス犬になります。

(※♂)

冷めると、なぜか♀メスには人気なくなります。。(辞書で訳を調べたら、
・・そんなのが関係あるなんて、・・正直びっくりしました。。)
でも、たしかに跳ね返るような歯ごたえや反り具合、肉汁たっぷりしたたり・・
私もホットなドッグのほうが、・・す・・すきですけど・・。。
冷めるとパンもソーセージもしわくちゃだしね。
(あ、※♂)

質問した人からのコメント

2010/10/11 11:18:11

抱きしめる そういえば過去に「冷めたピザ」と呼ばれた総理がいたことを思い出しました。

そして、ちょっと食欲が減退しました・・・・・・(笑)

みなさん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gre********さん

2010/10/823:31:01

ブルドッグです!!!


ブル(寒い・震えている)ドッグ


犬ではありませぬ

har********さん

2010/10/622:54:20

惣菜パンに格下げです。

tok********さん

2010/10/616:02:18

どうなってもホットドッグです。

ホットドッグの’ホット’を’熱い’の意味だと思っていたので、同じ疑問をもったことがあります。
アメリカでは19世紀頃からソーセージのことをドッグと俗称で呼ぶようになったそうです。因みに私達がフランクフルトソーセージというのはダックスフント・ソーセージとも呼ばれていたそうです。
チョットお下品ですが、熱々のソーセージが興奮した(HOT)犬の男性器に見えたため、ホットドッグという説もあるようです。

2010/10/615:56:18

一度冷めてしまったら、もうドッグとはいえません。あなたが加えたら、ホットドッグに戻ると思います。

2010/10/615:51:48

レンジに入れてよ!ドッグだわん
でも冷めてもうまい

レンジに入れてよ!ドッグだわん
でも冷めてもうまい