ここから本文です

彼女がいない、できない男子はどうして彼女ができないのでしょうか。 できるだけ...

gbd********さん

2010/10/617:34:04

彼女がいない、できない男子はどうして彼女ができないのでしょうか。
できるだけたくさんの理由をあげてください。
(例)
自分を大切にしている
ぶさいく

など

閲覧数:
340
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ata********さん

2010/10/617:48:46

・過保護
・弱い
・苦労知らず
・魅力がない
・友達いない
・人見知り
・生身の女に興味がない
・エロ動画の知識しかない
・身だしなみが汚い
・女よりも好きな事が多い

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2010/10/617:43:45

コミュニケーション能力の低さ
自信のなさ
塚地
サークルとか人のいるとこに参加しない
自分磨きを間違った方向でしてる

ryo********さん

2010/10/617:40:29

興味がない。
人見知り。
積極性が足りない。
色んな意味で第一印象が悪い。
理想が高い。
口下手。

などじゃないでしょうか。

jya********さん

2010/10/617:37:18

人のいいところを見つけられない。

t_s********さん

2010/10/617:36:37

消極的である。
性格に難あり。
ちび
でぶ
頭悪い
ぶさいく

すべて自分のことです。

kaw********さん

2010/10/617:36:01

世の中が悪いから。
自分の魅力に女性が気づかないから。