ここから本文です

お世話になった年上の男性にウイスキーを贈りたいのですが、何を贈ればいいのか分...

chi********さん

2010/10/618:01:36

お世話になった年上の男性にウイスキーを贈りたいのですが、何を贈ればいいのか分かりません。
アドバイスをいただけないでしょうか。

スコッチのバランタインが好きな方で、トワイスアップで飲むのが好きだと言っていました。
お恥ずかしい話ですが、まだ学生の身なので予算的には3000円前後を考えています。
どうぞよろしくお願いします。

閲覧数:
147
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/10/621:16:34

アイラモルトのボウモア12’なんかがディスカウントショップで3千円くらいで買えますよ。
「ほう、そうきたか♪」みたいに思っていただけるんじゃないでしょうかね

質問した人からのコメント

2010/10/11 13:50:10

貴重なアドバイスありがとうございます。ボウモア12’を贈らせていただこうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2010/10/619:32:52

目上の方への気持ちですので、無理した高級品は逆に失礼です。
予算は\3000で十分です。
私なら自分の好きなウイスキーは逆に要らないかな・・自分で買ってるし、知ってるし、、
もちろん気持ちですから、何を貰ってもとてもうれしいですよww。
普段買ってるストレートより普段手の出さないカーブの方が面白いと思います。
スコッチウイスキーをあえて外してバーボンなどいいかもしれません。
ワイルドターキーなどはとても有名でロックでもトワイスアップでも楽しめます。
値段は\3000弱です。
スコッチは好きだけどバーボンは飲めない~って人はまず居ないと思いますよ。