ここから本文です

イオンのカードは、ダイエーと同様に即日発行、即日キャッシング可能ですか?

roadman_hideさん

2010/10/618:17:46

イオンのカードは、ダイエーと同様に即日発行、即日キャッシング可能ですか?

閲覧数:
736
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

udnykkkさん

2010/10/618:22:45

多分OKですよ。
でも、おススメはしません。
簡単に作れるカードは、滞納した時、取り立てが厳しいです(笑)

質問した人からのコメント

2010/10/6 19:04:49

降参 ありがとうございます!!(^O^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaba493さん

2010/10/618:44:48

イオンカードは「現在即日発行は行っておりません。」
とHPに書いてありますので、出来ないようですね。
クレジット単体はネットからでも1ヶ月、
キャッシュ+クレジットのセレクトカードだと
1ヵ月半~2ヶ月見てほしいということです。