ここから本文です

サラリーマンの生涯年収はいくらぐらいといわれていますか?

ID非公開さん

2010/10/618:21:37

サラリーマンの生涯年収はいくらぐらいといわれていますか?

閲覧数:
715
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bru********さん

2010/10/712:29:42

年収ラボというサイトがあり、そこに載っています。
http://nensyu-labo.com/heikin_syougai.htm
そこからの抜粋ですが、
大学・大学院卒 女性:2億1500万 男性:2億7500万
高専・短大卒 女性:1億6500万 男性:2億2100万
高卒 女性:1億2600万 男性:2億0500万
中卒 女性:1億1000万 男性:1億8400万
となっています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

サラリーマン の求人情報(11,516件)

【浦和駅1分】サラリーマンに大人気の居酒屋「仕事×喜び」...
  • 酒と飯 大衆酒場 BEETLE 浦和店
  • 正社員
  • 月給30万円〜40万円
  • 埼玉県さいたま市浦和区高砂
求人@飲食店
【良客層×サラリーマン中心】20代~40代が活躍中 未経験OK...
  • CLUB はなよりだんご
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜2,000円
  • 埼玉県川口市栄町
バイトル
[社員]居酒屋・ホールスタッフ(サラリーマン応援委員会 皆...
  • サラリーマン応援委員会 皆様酒場 昭和ベイビー 三宮店
  • 正社員
  • 月給21.9万円〜30万円
  • 兵庫県神戸市中央区
フーズフー
[見学歓迎]柔道整復師: 人気エリア!目黒駅前のOLやサラリ...
  • 株式会社GEMINI
  • 契約社員 正社員 パート・アルバイト
  • 月給22万円〜50万円
  • 東京都品川区上大崎
リジョブ
保育士の求人 / 新卒 未経験者 サラリーマン OLからの転職...
  • Wagoland International School
  • 契約社員
  • 月給21万円〜28万円
  • 東京都目黒区中目黒
ジョブメドレー
生産 酪農 農林水産関連企業 [正]元サラリーマンの仲間達...
  • 農事組合法人豊原生産組合
  • 契約社員
  • 月給20万円〜
  • 北海道上川町豊原(字)
第一次産業ネット
薬剤師/調剤薬局での正社員求人/土日休み【千代田区】駅...
  • アポプラスステーション株式会社
  • 正社員
  • 年収450万円〜600万円
  • 東京都千代田区永田町
アポプラス薬剤師
ホールSTAFF (≪高校生OK/現金手渡し≫自由度な"もつ焼き"屋...
  • 押上加賀廣(かがひろ)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,150円〜
  • 東京都墨田区業平
らくらくアルバイト
新宿・希少な和歌山系老舗居酒屋で日本酒を学ぶホールスタ...
  • 酒蔵 紀州屋
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,250円
  • 東京都新宿区新宿
ペコリッチ
【キッチン】サラリーマンにも人気の『一軒め酒場』で働こ...
  • 株式会社RECNet
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜1,313円
  • 東京都新宿区歌舞伎町
株式会社RECNet

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/10/618:33:12

20万円×12ケ月×40年=9600万円(ボーナスなし)
(これが最低くらいで年収240万円)

50万円×12ケ月×40年=2億4000万円 に加え
賞与分 200万円×2回×40年= 1億6000万円
合計が4億円(平均年収1000万円)

年収が1000万円ではなく1億円以上という某社長もいます。