ここから本文です

CS放送・スカパー!の人気コンテンツを選ぶ「スカパー! アワード2010」(11...

jud********さん

2010/10/618:25:45

CS放送・スカパー!の人気コンテンツを選ぶ「スカパー!
アワード2010」(11月10日開催)の記者発表が6日

都内で行われた。今年話題になった人物が選ぶ「マイベスト
プログラム賞」のプレゼンターに決まったAKB48の高橋みなみ、
板野友美らも出席。一部で西武ライオンズの涌井秀章投手
との熱愛が報じられた板野は「最近気になる男性は?」と質問
されたが「いないです」とサラリ。余裕の笑顔で動じるそぶりさえ
見せなかった。

以前、私の友達が、
「AKBの板野と涌井が手をつないで歩いてたよ。」
と言っていました。
その時は、信じてなかったのですが、このような記事が出ると
いうことは、やっぱり、友達が言ったことは、本当だったという
ことでしょうか?

閲覧数:
563
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tcw********さん

2010/10/618:47:07

これだけ人気があれば
そんなに簡単な行動はしないしできない。
実際何人かは脱退させられてますし
ともちんにとっても
今が一番大切な時期って分かってるはず。

芸能人に熱愛報道はつきものなんで
信じない方が良いと思いますよ★

質問した人からのコメント

2010/10/12 20:52:00

そうですよね。
マスコミがすぐあおるんで、、、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pad********さん

2010/10/701:54:39

私もtcw6zxoさんの言うとおりで、あくまでもガセだとは思いますよ!!
友人に言われてぐらいで信じないほうがいいですよ!!
友人が言った事は絶対に嘘ですよ!!