ここから本文です

PS3版 コールオブデューティーモダンウォーフェア2の通信について

hjb********さん

2010/10/619:48:58

PS3版 コールオブデューティーモダンウォーフェア2の通信について

ですが、現在WiFi環境で遊んでます。
有線LAN直結の方が、操作のレスポンスが良いのでしょうか?
一対一の時、先に撃たれてしまう事が多いので(^^;。。

単に、自分の反応が遅いのでしょうか??

おしえて下さい!

閲覧数:
144
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttm********さん

2010/10/619:52:59

無線より有線の方が便利さ以外で全て優れているので有線でできるのであれば有線でした方がラグも少なくて済みますよ。

質問した人からのコメント

2010/10/12 19:05:21

降参 回答して頂きました皆さんありがとうございました!
今は置場的に無線で無いと難しいんです。。でも頑張ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2010/10/720:02:11

できるだけ、有線の方をおススメします。特にFPSのゲームをするのであれば・・

でも二階の自分の部屋にPS3がある・・・という場合はまあ無線にするしかないですね・・・

yos********さん

2010/10/622:46:27

できる限り有線がいいと思います。私は有線から無線にかえましたがよく撃ち負けるようになりました(私が下手なだけかも…)。