ここから本文です

ミューズや液体ソープなどで背中ニキビが治った方、何ヶ月ぐらいで治りましたか? ...

pime_himemaruさん

2010/10/623:37:05

ミューズや液体ソープなどで背中ニキビが治った方、何ヶ月ぐらいで治りましたか?
また、お勧めのものはありますか?
私はミューズを2個使い切りましたが、そんなに効果はありません。
ですが、悪化していた赤ニキビが多少よくなったように思います。
ミューズの効果なのか、皮膚科で処方された薬の効果なのかは分かりません。
皮膚科で処方された薬はディフェリンゲルとダラシンです。
顔のニキビには全く効き目がないので、背中ニキビが若干よくなってきたのはその薬の効果ではないような気がします。
ただ単に、夏が過ぎたからなのかもしれません。
ミューズを使い出したのは、ミューズで背中ニキビが治ったというコメントをいくつか見たからです。
ただ、治るまでの期間が分からないので、参考までに教えていただきたいです!
背中ニキビを本気で治したいと思っています。
前向きな気持ちで、ミューズ以外もどんどん試していきたいです。
白雪の詩も気になっていますが、この2つ以外でお勧めのものありますか?
また、それは治るまでの期間はどれくらいでしょうか?
長文読んでいただき、ありがとうございました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jto476さん

2010/10/1103:01:03

ニキビの治る期間も治し方も個人差です。
しかし、質問者のニキビケアがあっているようなのでこのまま続けていればよくなると思いますよ。
もしも、あわない、なんか変だと思ったらすぐやめてください。
それがない限り頑張って続けてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。