ここから本文です

livedoorのyoubride(ユーブライド)という婚活サイトについて。 私は女性です。男...

mycatcakechanさん

2010/10/701:53:13

livedoorのyoubride(ユーブライド)という婚活サイトについて。
私は女性です。男性と直接会った後、音信不通になるパターンが2回続きました。男性にもサクラみたいな人っているんでしょうか。

2回とも2ヶ月~半年ほどじっくりメール交換をしてから会いました。
食事の席では男性側がおごってくれて、私自身は何の損害もありません。
私のことが気に入らなかったとしても、急にメールを無視し始めるような人たちには見えなかったのですが...。
単に私に魅力がなくもう連絡したくなくなったと考えるのが妥当だとは思うのですが、もしかしてサイトに何かカラクリが??

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/10/713:55:43

サイトや運営者が用意する、男のサクラは基本的にいません。
それは、サクラを作る必要がない位に男性が余っているからです。

ただし、条件が 高学歴・高収入者限定・・・医者・弁護士のみ・・・
なんていう場合は、人数調達のための数合わせ男性を用意する場合も
あるにはあるらしいですが。。。

質問からすると、残念ながら男性が興味を失っただけのように感じます。
急に音信不通はマナー違反ですが、そんな男だったのです。
自分の男性を見る目がなかったのだとして、次の男性を探しましょう。

質問した人からのコメント

2010/10/10 01:01:35

そうですよね。スッパリ忘れます!
回答ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。