ここから本文です

ワードからエクセルへ

dea********さん

2010/10/710:41:59

ワードからエクセルへ

ワードで作った表を図にしてエクセルに貼り付けをしたいのですが良い方法は無いでしょうか?
今している方法だときれいに貼り付け出来ません。
大至急でお願いいたします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,735
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

a_a********さん

編集あり2010/10/719:02:13

ワードで作成した表の中にマウスポインタを入れると、
表の左上の角に田の字の「表の移動ハンドル」が表示されます。

この”田”でクリックすると、表全体が選択できますので、
Ctrl+C でコピーします。

はりつけたいExcelのファイルを開き、
右クリック→「形式を選択してはりつけ」→「図」を選択してOKします。

これで、図として貼り付けることができます。

貼り付けた表は、角のハンドルをドラッグすることで、拡大縮小ができます。

※今している方法・・・って、「どんな方法」できれいに貼り付けができないのは、具体的に「どんな不都合」がありますか?

ワードで作成した表の中にマウスポインタを入れると、
表の左上の角に田の字の「表の移動ハンドル」が表示されます。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dyf********さん

2010/10/711:19:20

表を選択している際、ワードで作成した表の上部にある左角に「+」マークが出ると思います。その+を選択した状態でCTRLとCと押してコピーして、エクセルにCTRL+Vで貼りつけしてもうまく貼り付けられませんか。