ここから本文です

辻希美と加護亜依について今と昔それぞれどちらが人気なんでしょうか? 私は2...

pin********さん

2010/10/717:33:31

辻希美と加護亜依について今と昔それぞれどちらが人気なんでしょうか?

私は2人と同じ年ですが、当時は辻ちゃんが好きでよくプロマイドカード? 写真みたいなカードを集めてました!

加護ちゃんの喫煙問題は良くなかったことだとは思いますが、テレビではほとんど見かけないですよね…
ニュースとかで舞台をやっていたりは耳にしますが。

ですが私は、今なら加護ちゃんの活躍をテレビで見たいなぁなんて思ってます!

女の目から見てですが加護ちゃんの方が大人びている気がします★

私も1児の母ですが、辻ちゃんの母親としての非常識さや不妊の件で正直幻滅しました。
(テレビに出てるとチャンネルを変えるほど受け付けません)

皆さんはどうでしょうか?

アイドルの喫煙はやはり世間から叩かれてしまうのでしょうか。。
もう23歳になりましたし、私的には非常識な人をテレビに出す方が問題あると思ってます!

加護ちゃんの事務所的な問題なら仕方ないですけど…

くだらないですが、ふと思いついて質問しました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rxd********さん

2010/10/718:17:49

モー娘。やW(ダブルユー)の頃は辻ちゃんのほうが気に入っていましたが、活動停止してからの辻ちゃんを見ているとどうにも嫌悪感を抱くようになりました。まだ喫煙問題で干された加護ちゃんのほうが良いと思えるようになったです。まぁ、未成年ですから喫煙したら駄目ですし、また青少年にも悪影響を与えますからよくないのはわかっていますが、最近の辻ちゃんの言動の方がどうなの?と思えるようになりました。なんかもう早く消えてって思うほどです。最近は加護ちゃんのほうの活躍を期待しているほどです。勝手な視聴者の心境ですけど。島田紳助さんと同じで辻ちゃんがテレビに出ているとチャンネルを替えてしまいます。

質問した人からのコメント

2010/10/14 15:51:51

たくさんのご回答ありがとうございます。
BAはとても迷いましたが、1番私の気持ちに近い方にしました!

辻ちゃんもきっと良かれと思い、自分なりに頑張っているのでしょうが、私は同感できません…。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2010/10/1111:21:06

どちらも人として人格が形成される時期に芸能活動をしていて甘やかされて基本的な部分が欠落しています。これはプロダクション側も保護者としての責任があると思います。二人を比較した場合加護さんのほうが辛い経験もして自分と向き合い成長した部分は大きいので人として比較した場合その差は歴然です。たしかにテレビに出るような派手な活動はしていませんが、それと人としての幸せとか充実感とは別です。最近ジャズシンガーやってるみたいですよ。モーニング娘は卒業生のその後を見ると先の事を見て活動していた人は居ないと感じますね。誰一人としてどの世界でもぱっとしませんね。あれだけ騒がれ、それこそ国民的アイドルと言われたのに寂し過ぎます。

a56********さん

2010/10/1011:06:11

私は今中3です。

モー娘。が全盛期だった頃、私は幼かったのですが、CDがあったりして曲は母と口ずさんでた記憶があります。
そこで少し大きくなり、辻ちゃん加護ちゃんの見分けもつけるようになって、私は加護ちゃんが可愛いな~と思ってました。
が、結構周りは辻ちゃんが可愛いと言う人が多かった様に思います。

昔から辻ちゃんの方が人気だったと思います。
でも、加護ちゃんの方が顔は可愛いと思うのですけどね…若干今も。

mic********さん

2010/10/914:57:51

加護さんのタバコも確かに悪いことだけど、辻さんの非常識な行動とかのほうが問題。加護さんはきちんと自分のしたことを反省してるからまだしも、辻さんはそういうのがありませんよね。辻さんより加護さんのほうを応援できるし、テレビに出してもらいたいですね。

ang********さん

2010/10/821:52:28

私が子供の頃は単純におもしろい子だなぁとかきっと学校でも明るくて人気があるんだろうなぐらいにしか思っていませんでした。
しかしアイドルとしてやっていくには年齢という限界があります。ただ思う存分はしゃいで無知なままでいられる時期は終わったんです。
最初は加護ちゃんがいろいろと問題を起こしていましたが、最近では大人になったのでしょう。以前のような行動は起こさないようになりましたね。
しかし…辻ちゃんの暴走ぶりはひどいですね。23歳ですから周囲の人たちもさすがにいろいろ注意はしなくなりますよ。
もう大人なんだから自分で気づけないと一気にまっさかさまですよ。本当に二児の母親となる人間なのでしょうか。
私はまだ結婚も出産も経験したことはありませんが、彼女のような母親にだけは絶対なりたくないと思います。子供が悲しむと思いますし、人として恥ずかしいと思います。多くの良識ある親御さんであればきっと眉をしかめると思いますね。いずれとんでもない失態を犯してテレビから消えてしまうのではないでしょうか。

lov********さん

2010/10/818:57:19

アイドルの喫煙なんて、加護ちゃんは、氷山の一角ですよ(笑)確かにファンあってのアイドルだから自分の立場を考えて欲しかったけど、一番いけないのはロリコンつんくですよ、お金稼ぎに使うんだったら常識も教えるべき。あんなに幼い時からお金持たせてたら、そりゃ感覚、生活、全て狂いますよね…辻ちゃんもそうです、お葬式で「黒でまとめて見ました☆」見たいな事いえるんですよ、非常識どうしでまたコンビ組んだら良いのに…(笑)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる