ここから本文です

地デジ放送を録画したいのですがどのようにすれば地デジを録画することができます...

ske********さん

2010/10/717:55:10

地デジ放送を録画したいのですがどのようにすれば地デジを録画することができますか??

ちなみにレコーダーはソニーのすご録です!

ディスクは地デジに対応しています!

よかったら細かくお願いします!

補足ちなみにテレビにはHDDは付いていません!

閲覧数:
75
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2010/10/718:08:46

>skelobeさん地デジ放送を録画したいのですがどのようにすれば地デジを録画することができますか??ちなみにレコーダーはソニーのすご録です!ディスクは地デジに対応しています!よかったら細かくお願いします!補足ちなみにテレビにはHDDは付いていせん!

地デジを録画するには地デジ対応の機器/衛星地デジBD HDDレコーダが必用です その機器に地デジに対応のディスクを挿入から録画下さい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tra********さん

2010/10/721:34:04

UHFアンテナからレコーダーのアンテナ入力に隣の出力からTVの
アンテナ入力に接続です。
現在1~12チャンネルで見ている場合はVHFアンテナですから見れませんし
録画も出来ません。