ここから本文です

男性、女性の両方に質問です。 気になる異性に告白したり、メールでデートに誘...

hur********さん

2010/10/718:06:08

男性、女性の両方に質問です。

気になる異性に告白したり、メールでデートに誘ったりなどした後、返事がなかなか来なくてドキドキしている時に、うっとうしい友達からつまらない内容のメールが送られてきて

「なんで今、お前とそんな話しなきゃならないんだよ・・・」って思ったことはありますか?

閲覧数:
144
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2010/10/718:08:01

ありますあります!
ずっと待ってるのに返信なくてやっと来たと思ったら友達だったみたいな事
けど友達わ理由を知らないわけですからそこわ八つ当たりせずちゃんと返信してますよ

質問した人からのコメント

2010/10/7 20:32:28

みなさんご回答ありがとうございます。
えもやっぱり、あまりにもどうでもいい内容だと「おいおい・・・」って思っちゃいますよねw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oop********さん

2010/10/718:14:45

ありますね><

やっときた!!
って思ったら「おまえかよ!!」みたいな感じで(笑)

でもいちようメールはちゃんとしますね^^