ここから本文です

トルネで予約録画をしているときに、PS3の電源を切っていても録画できるのでしょう...

giants_npbさん

2010/10/718:40:50

トルネで予約録画をしているときに、PS3の電源を切っていても録画できるのでしょうか?

閲覧数:
124
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/10/718:55:26

スタンバイ状態(赤ランプがついている状態)なら可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bmw********さん

2010/10/718:52:51

トルネで予約してあればPS3の電源を切っていても予約時間になれると自動的に電源が入りPS3内蔵HDDまたは外付けHDDに録画されます。コンセントは抜かずにスタンバイにしといてください。

Yahoo!知恵袋 特別企画