ここから本文です

アマゾンにて 先日、VictorのヘッドフォンHP-RX900をアマゾンにて注文致しまし...

syb********さん

2010/10/719:02:45

アマゾンにて

先日、VictorのヘッドフォンHP-RX900をアマゾンにて注文致しました。
アマゾンには在庫がないようで、4-5日以内に配送との事だったので待っているのですが、確保される気配がありません。
マーケットプレイスには商品がありますが、割高で1000~2000円程差があります。
同シリーズ下位機種のRX-700は在庫切れ後すぐ入荷していた様子なのですが、このまま何ヶ月も待つ、または絶版の可能性はありますが??
アマゾンは色々とサービスが良くないと聞いており、自身も以前トラブルがあったので不安です…

閲覧数:
217
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2010/10/811:36:20

確かにAmazonの対応は悪いです。

予約開始時に予約したのに発売日の3日に「在庫が無いのでキャンセルさせていただきます」とか予約するより発売日に注文した方が速く着くとかが多々あります。

即発送以外の商品は注文して暫くしてから「在庫が無いのでキャンセルさせていただきます」が結構多いですので、どうしても欲しい物で待てないのでしたら楽天やヤフオク等別の方法が良いですね。

質問した人からのコメント

2010/10/11 13:25:38

降参 一週間程度待ってみたのですが、発送はおろか商品確保の様子すら見られないため結局他のところから購入しました。
アドバイスありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dut********さん

2010/10/719:13:02

気長に待っていると,必ず手配されるか,いよいよになれば,キャンセルも持ちかけてきます。
私はノンビリしているので,相手任せで利用しています。
急ぎの場合は,価格コムかヤフオク,ヤフショップ,楽天等の方がいいかもしれませんね。
私はこれらを使い回しています。