ここから本文です

円高が70円とかになったら世界で何が起こりますか?

eye********さん

2010/10/721:01:22

円高が70円とかになったら世界で何が起こりますか?

閲覧数:
207
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2010/10/722:34:51

日本製品(madeinjappan)が海外で売れない、または売れにくくなります。

質問した人からのコメント

2010/10/14 15:37:50

アクア

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ken********さん

2010/10/722:01:35

ドル建て預金、ドル買いが起こると思います