ここから本文です

ネットバンクを利用するとき気をつけなきゃいけないことはなんですか?

tam********さん

2010/10/721:36:07

ネットバンクを利用するとき気をつけなきゃいけないことはなんですか?

閲覧数:
107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

風見志郎さん

2010/10/721:40:11

パスワードの管理ですね、他所に漏れると不正使用の原因になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sle********さん

2010/10/723:21:58

フィッシイングは要注意。
必ずURLを見て
UFJなら https://???.mufg.jp/

を確認。特に http じゃなく https か
mufj.jp か。

自分の使う銀行のドメインは覚えよう。