【暴言!!!】 最近知恵袋で色々なカテで、すれ違いざまに暴言くらったという声を、よく目にするのですが、頻発にあるものなんですか!?

【暴言!!!】 最近知恵袋で色々なカテで、すれ違いざまに暴言くらったという声を、よく目にするのですが、頻発にあるものなんですか!? いや疑いというより、そんなことやる奴そんなにいるの?!と思ってしまうんです。 それとも運悪く事故的な確率で遭遇したのですか?!

補足

↑失礼 運の悪い事故的な確率は当たり前ですね。 結構あるのかな…と思いまして

ダイエット517閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

2

結構いますよ? デブとかブスとかキモイとかダサイとか? 陰口の延長で通りすがりの人達を指して、言ったりする人沢山いるじゃないですか。 それが思いの外本人に聞こえてたパターンでしょ(●´・ω・)a そんな事言いながら、無意識で言ってたりしてないですよね?

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。 自分は、体型のことではありませんが、自分の身体にコンプレックスがありました。 身体の特徴を、けなすなんて有り得ないです!! ましてケンカとかじゃなく見ず知らずの人に対して行うなんてことはありません。 口喧嘩でならありますよ(^_^;) 小中学生の時に…。

お礼日時:2010/10/7 23:22

その他の回答(2件)

1

結構頻繁にあるみたいですよ。 よっぽど暇なんでしょうね。 相手にしないにかぎります。

1人がナイス!しています

0

人それぞれの捉え方があるので暴言と捉えてしまう方もあれば何ともない方もいると思います。 たくさんの人が集まるサイトなだけにそれだけの考えがあると言うことでしょう。