ここから本文です

滋賀県付近のスノーボード専門店について

デルピエロさん

2010/10/801:25:58

滋賀県付近のスノーボード専門店について

滋賀県付近でスノーボードの専門店を探しています。(岐阜や名古屋でも可)

アルペンやデポみたいな感じではなく、スキーやスノーボードをメインに
扱っており、ウェアやギアなどを豊富に取り扱っている店を探しています。

詳しい方がいらっしゃいましたら、教えてください。

閲覧数:
2,453
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bur********さん

2010/10/806:24:23

1番豊富なのはモリヤマスポーツ
スポラン、スティルフィンク、ソールテックなど

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uc0********さん

2010/10/802:41:52

滋賀県の専門店
JSBA(スノーボード協会)認定のお店です

SPOLAN
栗東市
077-554-7474
http://www.spolan.co.jp
チューンを得意としているお店です

N-FIELD
草津市
077-561-9009
http://n-field.com
レアで面白いブランドが揃ってます

キャンディーヌーサ
守山市
077-581-0887
http://www.candynoosa.co.jp/shigatop.html
サーフィンがメインなのでスノーボードは少ないです

モリヤマスポーツ本店
守山市
077-581-2000
http://www.morispo.co.jp/
大型店で典型的な量販店です

簡単な説明を書いておきましたので、目的に応じて希望の専門店探しに参考にして下さい!
私見ですが、プロショップとして信用がある協会認定の上記2店舗がお勧めです。

gia********さん

2010/10/801:39:52

守山市のモリヤマスポーツ
http://www.morispo.co.jp/