ここから本文です

生理でも生理前でもないのに 毎日生理痛ってどう言う事ですか? 子宮悪いのかな?...

mai********さん

2010/10/801:33:42

生理でも生理前でもないのに
毎日生理痛ってどう言う事ですか? 子宮悪いのかな?
3ヶ月ぐらい前にも同じ事があって、しばらくは治ってたんですが、今月また毎日、 何回か生理痛が来ます。
生理でもないのに生理痛って変ですか?良くある事なのですか?
生理不純等一切なく、誰かが子宮に住んでるかのように決まった日に毎月来ます。量、期間も問題ないんですけど…生理の時は生理痛もほとんどありません。訳のわからない時に生理痛があります。
病院行けばいいんですけど…。

補足黄色い猫さん。
回答ありがとうございます。黄色い猫さんも生理でもないのに生理痛だったんですか?受診された結果は何だったんですか?別に何もなかったのですか?良かったら教えてください。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

won********さん

2010/10/806:24:16

生理から二週間前ぐらいから痛みがあるなら、排卵痛です。痛みが不定期に始まるなら、子宮や卵巣に異常がある可能性も。排卵痛もあまり長く続いたり、激しいようでしたら、ストレスになったり、子宮や卵巣に異常があるから、痛みを伴う可能性もあるので、定期検診のつもりで病院へ行くと良いですよ。

質問した人からのコメント

2010/10/13 01:55:36

降参 どうもありがとうございました。排卵痛かもしれないとフト思いました。初めて排卵痛と言う言葉聞きました。
黄色い猫様も
補足にまで回答くださり
どうもありがとうございました。