ここから本文です

OB会 今度OB会があります。 引退している4年ですが、OBとして招待されています...

dai********さん

2010/10/801:58:38

OB会

今度OB会があります。
引退している4年ですが、OBとして招待されています。女性だとどのような格好をすればよいでしょうか??

スーツは事情があって着れません

補足大学のアカデミックサークルで幅広い年代の方が見えます

閲覧数:
163
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cs2********さん

2010/10/802:32:42

その趣旨、場所等によりけりですね

ただの飲み会というわけではなさそうですし、スーツが無難なようでしたら、それに準じたジャケット&スカートやワンピース 等が良いのではないでしょうか

ご参考になれば幸いですm(__)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ota********さん

2010/10/808:15:32

愛知県周辺の大学四年目で、先輩も来賓で参列することが
予想できます。

女性ですから、清楚な恰好とすると、就職用のスーツがいいと
思いますが、何かの事情で着用できないようですので、派手で
華美でなく、かつジーンズのような日常の服装でないような
ものがいいでしょう。

質問を読んでいると、明らかに名古屋周辺の大学生の
質問ですね。