ここから本文です

嵐の翔君と俳優の妻夫木聡さんが仲良しらしいのですが、2人の仲良しエピソードっ...

beb********さん

2010/10/806:55:45

嵐の翔君と俳優の妻夫木聡さんが仲良しらしいのですが、2人の仲良しエピソードってありますか?
あれば教えてください。

閲覧数:
2,357
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sto********さん

2010/10/810:15:13

2008年の【SHO BEAT(もう淡ってしまったラジオ番組です)】
で話していましたよ。

2人は、翔くんの初めての連ドラ
【天国に一番近い男(2001年)】で初共演しているんですが
当時は2人で毎日のようカラオケに行ったりして
「ほんっとによく遊んだ」んだそうです。
このラジオの時は妻夫木君の初舞台の話で、
観に行って
「凄く良かった、大きく見えた、刺激になった」と語っていました。

あと、これは、そのラジオでの話ではありませんが、
陣内孝則さんの(こちらも「天国に・・」つながりですね)
ホームパーティーに妻夫木くんと2人で行って
そこで初めて小栗旬君と会ったそうですよ。

天国に、の頃は翔くんが18~9歳の頃だそうです。
妻夫木君はイッコ上で気が合ったんでしょうね。
毎日カラオケって(笑)
楽しそうなのが目に浮かびますね。

質問した人からのコメント

2010/10/14 18:05:50

抱きしめる 仲良くて微笑ましいですよね^^
回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

編集あり2010/10/811:21:23

以前、VS嵐に佐藤隆太さんが出演された時に、毎日カラオケに行っていたという話になりましたが、あれは妻夫木さんも一緒だったそうです。
これもラジオ「SHO BEAT」での話ですが、妻夫木さんと佐藤さんの好きな音楽のジャンルが同じで(パンクだったかな?)2人で盛り上がるのに自分は入れなくて寂しかった。その影響で自分もその音楽をよく聞くようになって好きになったそうです。


先日の「NEWS ZERO」でも先週も会っていたと発言ありましたね。最近は櫻井さんのラジオもなくて近況も聞けないし、お互い忙しいからあまり会ったりしないのかな?と思っていたのでなんか嬉しかったです。