ここから本文です

元極楽とんぼの山本圭一氏がめちゃイケに復帰するんですか?

ire********さん

2010/10/809:47:53

元極楽とんぼの山本圭一氏がめちゃイケに復帰するんですか?

閲覧数:
446
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osi********さん

2010/10/906:10:33

これを見てわかる通り、彼はもう立派に社会復帰しています。
http://www.youtube.com/watch?v=KZh1w5OIXZk

そっとしておいてあげて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tos********さん

2010/10/811:59:52

オーディションには内緒で参加したそうです。
一次審査のじゃんけんで負けて帰ったそうですが・・・

fra********さん

2010/10/809:52:01

何日か前の東スポに「オーディションに申し込んだけどダメだった」的なことが書いてありました。
記事を読んではいないので、詳しいことは知りませんが‥‥

mik********さん

2010/10/809:49:09

復活とゆーか、オーディションに参加した?か参加する?ってゆーことらしいですよ。