ここから本文です

Hey!Say!JUMPの高木雄也くんはどんな性格なんですか? 高木くんのエピソードも...

otmrs2さん

2010/10/820:22:46

Hey!Say!JUMPの高木雄也くんはどんな性格なんですか?
高木くんのエピソードも知りたいです。

最近気になっているので教えてください!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
5,488
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aonnniさん

2010/10/908:16:10

JUMPに担当がいるので答えさせて頂きます!

高木くんは見た目は大人ぽい(ヤンキーっぽい)ですが本当は子供みたいな性格です。

精神年齢は5歳児とか森本(最年少のメンバーで当日小学生)と同じとか言われています。

ナルシストでもあり、うたばんに出演したとき『メンバーが10人と多いことで困っていることは?』と聞かれ
高木「楽屋のブレーカーがドライヤー使ってたりするとすぐ落ちる」

中居くんに『誰が一番使ってるの?』と聞かれて

メンバー全員に指を指されたこともあります(笑)


お母様のことを未だにママと呼んでいたり、ママのおにぎりを楽しみにしていたりすることからメンバーにマザコンと馬鹿されることが多々あります。


精神年齢が低いからか、よくメンバーと喧嘩をしているみたいですよ(笑)


今思い浮かんだエピソードはこれくらいです。
また思い出したら追加します(^-^)

質問した人からのコメント

2010/10/9 22:32:16

成功 ありがとうございます。

精神年齢が低いってことは、かわいい系ですかね?

ママって呼ぶとこにグッときました(^o^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/10/912:16:18

見た目は大人っぽいけど

性格が子供っぽいです森本君と本気喧嘩もしたことがあるそうです(-_-;)

2010/10/912:03:52

見た目はかなり大人っぽいし、
ちょっとチャラそうですが

中身はすごい子供ですし
ギャルは苦手、ママのおにぎり大好きさんですw

JUMP1番のギャップある人だと思いますね。
意外と頼れるらしいです、笑

o93289さん

2010/10/821:56:05

見た目では、結構強がりというか…
あんまりかわいくは見えなかったんですが、
メンバー曰く、結構かわいいらしいですよ☆
・・・あのー、やることが子供っぽいらしいです!!

2010/10/820:42:32

あくまで個人の意見ですが、

Hey!Say!JUMPのファンでは、
ないので詳しくは、
分かりませんが、

DVDやテレビに出てる時を、
見るかぎりでは、個人的には
顔やルックスの割には、
子供のような性格で優しい
人だとおもいます。

メンバーからの信頼も
厚いと見えました\(^O^)/