ここから本文です

34歳女性です。私、体のバランス的に脚が太いんです。Gパンを買いに行ってもウエ...

アバター

ID非公開さん

2005/6/1611:51:47

34歳女性です。私、体のバランス的に脚が太いんです。Gパンを買いに行ってもウエストは大丈夫でも太ももで詰まることが多くて困ってます。脚やせにきく方法をどなたか教えて下さい。お願いします。

閲覧数:
1,593
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/1611:59:35

私も同じような悩みを抱えています。毎日2リットルくらいの水を飲んで、むくみを解消し、踏み台昇降を30分くらいし、子供と散歩に行って歩いています。はじめて1ヵ月くらいですが、4キロほど減量できたので、少々改善できたと思います。なので、足やせというよりは、有酸素運動をしたら効果があるんじゃないですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/1612:58:20

ジョギングやウォーキングなどの有酸素運動が一番でしょう。

アバター

ID非公開さん

2005/6/1612:25:56

モモ上げをオススメします。
ゆっくりでもかまいませんが、より高く上げて
ください。その時後ろにのけぞってしまったり、背中を前に倒したりしない様に。
後、ストレッチには開脚を取り入れてください。股が動かないと贅肉は落ちません