ここから本文です

かばんについてる金具?が壊れてしまいました。 これは直せるんでしょうか? 気...

happy10thnetさん

2010/10/820:50:50

かばんについてる金具?が壊れてしまいました。

これは直せるんでしょうか?


気に入ってるんでまだ使いたいんです。

どこか店に持って行ったら直してもらえますか?


回答お願いします。

金具,修理屋,バック,モンキー,回答,カバン屋,肩ヒモ

閲覧数:
203
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iwanotomoakiさん

2010/10/916:52:00

全然直せます!安心してください!主に鞄の修理依頼のジャンルのほとんどが、破れや金具の破損が多いですから。写真に類似した金具を取り替えてくれるか、金具そのものを直すかは修理屋さんで相談してくださいね!最寄りの修理屋さんはグーグル等で調べてみてください。修理代金も1000円~2000円位でしょう。もしかしたら現物修理なら無料かもしれないですね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/10/821:49:05

靴の修理屋さんでバッグの修理も受け付けてますよ
金具交換だけしてもらうといいです

k28383170asaさん

2010/10/820:55:10

ペンチ、モンキ(モンキーレンチ?)みたいのは持ってらっしゃらないですか? お店でも直せると思います。直ったらいいですね☆

2010/10/820:53:08

止め具の交換になりますね。

修理をやってるカバン屋さんで治してもらえます。

また、写真が肩ヒモなら、肩ヒモだけ売っていたりもしますよ。
種類も豊富にあります。