ここから本文です

バイオハザードのレオン、クレア編のキャラクターで少年、少女のパートナーが多い...

gur********さん

2010/10/821:25:22

バイオハザードのレオン、クレア編のキャラクターで少年、少女のパートナーが多いのは何故でしょうか?
シェリー、マヌエラ、ラーニー、アシュリー、スティーブ等。
もし、バイオハザード6がレオン、クレア編だったら

どういう子供のパートナーが出てくる皆さんは思いますか?

閲覧数:
634
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mou********さん

2010/10/1020:00:40

バリーの娘とか・。。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a12********さん

2010/10/1518:59:19

なんかガナードの子供が出てくると展開が楽しそうですね。

tra********さん

2010/10/1319:06:12

モイラ&ポリーとか荒れてる少年

abu********さん

2010/10/1012:22:28

話の所々で出てきて、
最後はラスボスになる。