ここから本文です

クライマックス(パ・リーグ)はどうなりますか?

秘密野知恵子さん

2010/10/822:22:59

クライマックス(パ・リーグ)はどうなりますか?

閲覧数:
72
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

僕はロッテファンなので僕としては、
第1ステージ
西武0勝-ロッテ2勝
第2ステージ
ロッテ4勝-ソフトバンク2勝

で行ってほしいですが、現実はそんな甘くはないと思うので、
第1ステージ
西武0勝-ロッテ2勝
第2ステージ
ロッテ3勝-ソフトバンク4勝

になると思います。

質問した人からのコメント

2010/10/13 20:21:14

成功 ロッテが第2ステージに進出です!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

CSでいつも通りホークスの敗退
西武が日本シリーズ。

pir********さん

2010/10/822:31:49

西武 vs ロッテ
西武 2勝 ロッテ 1勝


ホークスvs西武
ホークス 4勝(アドバンテージ含む) 西武 1勝と予想します。

日本シリーズはホークスvs中日!