ここから本文です

シンナーの入った塗料を買って、その塗料の容器の蓋を開けて袋に入れ、自分もその...

k_s********さん

2010/10/822:59:44

シンナーの入った塗料を買って、その塗料の容器の蓋を開けて袋に入れ、自分もその袋の中に顔を突っ込んで毛布を被れば死ねますかね?

閲覧数:
429
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jik********さん

2010/10/823:31:03

知ってるとは思いますが犯罪になりますので止めて下さい。

毒物及び劇物取締法 (昭和二十五年十二月二十八日法律第三百三号)

第二十四条の二 次の各号のいずれかに該当する者は、二年以下の懲役若しくは百万円以下の罰金に処し、又はこれを併科する。
一 みだりに摂取し、若しくは吸入し、又はこれらの目的で所持することの情を知つて第三条の三に規定する政令で定める物を販売し、又は授与した者

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cra********さん

2010/10/823:01:01

死にはせんとおもうよ。まぁ一回やってみ