ここから本文です

貴方の好きなパチスロ台はなんですか?

sha********さん

2010/10/902:01:41

貴方の好きなパチスロ台はなんですか?

補足昔好きだったパチスロは?
浜崎あゆみん

閲覧数:
109
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ric********さん

2010/10/1302:06:41

今は無し。
昔はサラリーマン金太郎やアラジンにハマってました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

job********さん

2010/10/1000:13:37

最近のART機じゃない事だけは確かです。

las********さん

2010/10/917:39:28

ミリゴかな!

フリーズたまらなかった!

smk********さん

2010/10/907:24:11

恐怖新聞第2章!(演出楽しすぎ^^;)
TEADA2(沖スロ、重複なし、すべてレバオン告知のみ、逆になんもないとこが好き)
とにかくマニアックどこが好きです!

昔で言えば…
秘宝伝がやたら好きでした。演出、裏切りのクレア…

m_g********さん

2010/10/906:42:32

中村玉緒さんのスロットが好きでした(笑)古い…

lup********さん

2010/10/906:16:30

4号機では、押忍!番長と鬼浜ですね!
この2機種はかなりハマリました!
毎日打ってましたよw

5号機では、デビルメイクライです。
ゲームも好きでしたw


昔好きだったのはスーパープラネットですね!
かなり儲けましたよ!