ここから本文です

育毛剤を使わずに髪の毛を伸ばす方法を教えて下さい!

spa********さん

2010/10/902:25:41

育毛剤を使わずに髪の毛を伸ばす方法を教えて下さい!

閲覧数:
403
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eru********さん

2010/10/916:27:20

毛先が傷んでいると伸びにくいです。
こまめに毛先を少しだけ切ると良いみたいですよ(^^)
お手入れもいつもより念入りに!
あとは頭皮マッサージが効きますよ。海藻も髪に良いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/10/915:34:41

育毛剤はちなみに伸ばすものではないよ

新芽を出したり抜けにくくするもの

2010/10/902:41:28

伸びるまでエクステで我慢。。

aya********さん

2010/10/902:41:08

ずら エクステ

量なのか長さなのかわからない