ここから本文です

日本の株式市場のお盆休みの期間を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2004/8/1310:26:24

日本の株式市場のお盆休みの期間を教えてください。

閲覧数:
16,637
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/1312:06:41

日本の株式市場は基本的に、土日祝日以外は開いています。
ゴールデンウィークの谷間の平日でも開いています。
でも年末年始(大納会から大発会まで)はお休みです。

「お盆 株式市場」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/1320:21:21

お盆休みはありません。土日、国民の休日、祝日12月31日から1月3日まではお休みです。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/8/1316:51:46

お盆休みはない
地獄の釜は休むぞーーー皆さん逝くのは出来るだけお盆は避けましょう。

アバター

ID非公開さん

2004/8/1311:40:46

盆休みはサービス業にはありません。

アバター

ID非公開さん

2004/8/1311:17:39

基本的に取引所はお盆休みは有りません。東証、東工取、東穀。など。

アバター

ID非公開さん

2004/8/1310:29:05

<日本の株式市場のお盆休みの期間を教えてください。 >

ちゃんとニュースを見てればそんなものない事ぐらいわかりそう