ID非公開

2005/6/16 16:05

1111回答

「天才たけしの元気が出るテレビ」に出ていた当時無名だった人を教えて下さい。 トラックの荷台で唄ってた

テレビ、ラジオ2,580閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2005/6/16 16:09

その他の回答(10件)

0

ID非公開

2005/6/17 11:18

おぎやはぎの矢作(小さい方!)が黄色いハンカチのコーナーに出て、みごと復縁してましたよ~ 何かの番組で本人がカミングアウトしてました! VTRも見ましたが昔矢作は結構かっこよかった(+■+)男前!

0

ID非公開

2005/6/16 18:46

安室奈美恵さんが海岸で琉球空手やってたはず。 お笑い甲子園には劇団ひとりとグレートチキンパワーズが出てたはず。 ダンス甲子園にでてたLLブラザーズは現在音楽活動してます。

0

ID非公開

2005/6/16 17:00

エンペラー吉田さんは 確か 亡くなったはずですよ!三上やまと(親がお金持ちらしく 城に 住んでいる人です。なまっているのが 特徴です!)という人は 俳優をやっています!この前 なんのドラマかは 忘れましたが 出ていました!もう一度 再放送やってほしいですよね?

0

ID非公開

2005/6/16 16:33

X-JAPANは当時、ただのXではなかったですかね? ヘビメタ・ラーメンとか覚えてますよ。

0

ID非公開

2005/6/16 16:23

いまきた加藤はたしか恐喝容疑で逮捕されたと思いますよ。。。。。。。